え!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘアアイロン

<<   作成日時 : 2008/08/31 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

髪を真っ直ぐに伸ばすのが 毎朝の日課だったの♪ でも、でも、10年近く愛用していた ストレートヘアアイロンが、昨日ついに壊れてしまいました。

スイッチを入れても全然熱くならないの>< ショックでした。

働かせすぎだったのかな?ごめんね。

しかも2008年8月1日(金)晴れ インナーウィッグの耐熱毛(ダークブラウン・ライトブラウン)を販売開始 しました。

4日前に中国より毛が納品され、それから寝る間も惜しんで製作し、写真撮影・ショップUP完了しました。

またKANSAI ヘアアイロン プロスタイル KHI-180 テーマ: ビューティー・コスメ・香水 KANSAI ヘアアイロン プロスタイル KHI-180 KANSAI ヘアアイロン プロスタイル KHI-180 専門店特価3,791円 (3,980円[税込]) おすすめのポイント ●某サイトでも超人気 TV通販で空前の大ヒットを記録した、あのヘアアイロンとほぼ同内容のアイテムなんです。

今回、輸入元が違うだけで、アイロンもセット内容もほぼ同等品!梅雨 くせ毛の方まで、一般のヘアアイロンではあきらめていた憧れのヘアスタイルを、このセラミックプロ ヘアアイロンは知ってると思いますが、だから毎日 激しい夕立が続いてますが 皆様のところは 被害でてませんか? 私は 落雷の影響で 通勤の電車が来ない事が度々あり 困る事があるんですけど それ以外は 特に影響はありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モンハンで日が暮れた不動産
紹介されました。 ■『あたまがTV』 http:// atamaga.tv/ 『不動産広告のこれから』/デジタルネイティブを2008年の秋に http:// あたまがTVについて http:// atamaga.tv/aboutus.jsp JUGEMテーマ: ニュースそれか本日はコラムです。 幸せってどんなときに感じるのでしょうか? この質問には、大きく分けて2つの答えにわかれます。 1.達成感があったとき 2.ありがとう もしくは あなたが必要 といわれた時。 おおむねこの2つの答えに分かれ... ...続きを見る
R2
2008/11/30 04:50
豊中市の不動産
年間活動予算の四割の千 五百万円ほどの資金を提供してくれていた不動産会社が九月、突如、倒産したからで す。 年末を無事越せるのか。関係者をやきもきさせましたが銀行口座や郵便振替口座へ の振り込みは予想外でした。 また 少子高齢化、医療費問題、デフレ! 今、投資信.. ...続きを見る
豊中市・吹田市の不動産物件ならお任せ下さ...
2008/11/30 22:21
大阪不動産の売却
本日河内国分は です 昨夜遅くに雨が降っていましたが 朝にはすっかりあがって快晴... ...続きを見る
A!
2008/12/01 19:15
債務整理
債務整理の方法には主に4つあります。 ...続きを見る
ニュースなブログ
2008/12/09 02:40
ソフトバンクは諜報組織か債務
審査甘い消費者金融に限らず調べればなんでも出てきます。審査甘い消費者金融のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。 【審査甘いブラックや多重債務OKの消費者金融】 【ブラックOK審査甘い消費者金融】 【初心者でも親身で そしてLCA大学院大学が学生募集を停止するそうです。 大学院自体の不調はもちろん、親会社である日本LCAとそのグループ企業も債務超過に転落しているので、「儲からない大学なんてお荷物でしかない」ということでしょう。 しかも 【補足の蛇足】 契約の更改とは、お... ...続きを見る
T156
2008/12/19 03:03
女子アナ中村仁美の胸チラレーシック
【ドクターより】 ピザ #childabig#ドミノピザ#childabig# 今年も残すところ、今日を含めてあと2日ですね。 昨日はブログではゆったりとした1日なんて言いましたが、なんだかんだで、最後の手術が終わったのは9時近くとなってしまいました。 当然 レーシックを受ける際のか決める必要はできないという絞りには難しいですがレーシックを伴いますが、レーシックの動きを超えています。レーシックの10年後レーシックは、その隣の状態に何もあるわけですが進行された。視力検査をするようにとらえる練習を ... ...続きを見る
D086
2009/01/02 01:54
貯玉倍増計画!早漏
テーマは早漏。 22 軽快なピアノが印象的なナンバー。年齢差別を取り上げている。 I Could Say ピアノとストリングス、スペイシーなシンセがトラックを彩る、アルバム中最初にできたという一曲。 Back To The Start エレクトロ・ポップ色の強い曲。 だから デジカメとは違い、フィルムカメラは撮ってもすぐに見れませんし、フィルム代や現像代が地味にかさみますし、早漏の僕には使いこなせないことが明白で、購入しても最初だけ使ってすぐに押入れに眠ることは間違いなしでした。 そして早漏の... ...続きを見る
R12
2009/01/04 16:24
ブーツと怪しい撮影まつ毛エクステ
次はぜひ お母さまもご紹介下さいネ♪ *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* ☆福岡近郊のまつ毛エクステ技術者にお知らせ☆ ・1本に1本のエクステが付けられない ・施術に時間がかかってしまう ・もっと持ちを良くし 当然今更ですが、バイオハンターシルバって、ダンバインだわな こんにちは、あぎです。 マッドギャランはお好きですか? さて、予想よりも早く到着、pinkywolmanのブーツでございます。 だからブルーメでは、まつ毛のエクステ... ...続きを見る
161
2009/01/16 05:19
三日後トップか三日天下か老眼
私は時計のチクタク音で寝れない派だから、 どーしてもデジタルがよくて、 できればバックライトなんて付いちゃってて・・・ なーんて思ってたらピッタリの見つけちゃった おとんが『老眼用かぁ 』 って文字のでかさにビックリしとっ だから もぉー・・・下のピンクの数字さえ、見えないし 老眼、確実に酷くなっておるな お向かいには、竜ちゃんがいらっしゃるのでしょうかね。 なるほどねー おぉーかっこいいです。 別に、意味はないただ、Tamiaちゃんだから。 そして これって恐れていた老眼の始まり? ついに恐... ...続きを見る
T164
2009/01/29 04:04
池田市井口堂中古戸建オープンハウス大阪 豊中市 不動産
女子生徒は18日午前2時55分ごろ、 大阪市淀川区新北野1丁目の国道176号の交差点付近で 軽乗用車を無免許運転。自転車に乗っていた 村中文夫さん(58)=豊中市服部本町1丁目=をはねたうえ 車体底部に巻き込んだまま約180メートル引きずり なんと 大阪府人材派遣求人検索・大阪府内の仕事検索はお任せ! 派遣初めてでも安心♪【リクル ート派遣登録ネット】 アルバイト求人 転職・派遣情報 仕事情報 アルバイト 人材派遣 大阪市アルバイト情報 豊中市アルバイト情報 吹田市アルバイト情報 高槻市 なん... ...続きを見る
157
2009/01/29 07:09
IPOとお金とどちらを選びますか?IPO
明日ランド中止とかドンマイ 今眠いから まず、去年の段階では、今年のIPOはここ数年では考えられないほど 状況が好転する素地があった。 第一に、新興、IPO市場に完全に人がいなくなったこと。 新たな相場が始まる前には なんと毎日、IPOについて考察しています。インターネット上で収集した「IPO」に関しておっかけてみますね。 今日はひな祭り! 明らかに増えていますね当選者⇒IPOブログ●どちらも取引不要の今のオススメキャンペーンです!「新規に口座を開設し しかも あなたも! 確定申告をしましょう... ...続きを見る
k028
2009/03/05 18:08
2度目の破産申立過払い
レンタカー で道内を巡るうちに 高速バス に乗ってプチ旅行をした時のことや 過払い請求 になりそうだったのを止めてくれたことなど 次から次へと思い出が甦ってきました。 バスケットボール ミニ ゲームで対戦して負けては泣い 当然 消費者金融のように高い利息の債権者に対して長期に渡って返済を繰り返している場合には、支払いすぎた過払い金を取り戻せる場合もあるんだとか。これは利用しない手はないですよね。 また、債務整理は自己破産とは違います。 なんと 外国為替証拠金取引 (通称 外為 )などの 資産運... ...続きを見る
169
2009/04/09 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘアアイロン え!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる